のだ整骨院・鍼灸院 | 日記 | KAGAWA

筋肉からくる痛み、おまかせください

Top >  日記 > KAGAWA

のだ整骨院・鍼灸院 の日記

KAGAWA

2011.08.11

香川といえば・・・・・・。




そう!


讃岐うどんです。



ご存知な方も多いと思いますが、スーパーなどで冷凍食品として

一袋5玉入りで売られているあれです。


コシがあってもちもちしていて、かなりおいしくないですか?


この季節は、かき揚げと一緒にぶっかけにして食べるのがたまりません!!



あ~、なんだかお腹が空いてきました(^_^;)






はっ\(◎o◎)/!




今日言いたかったことはこのことではありませんでした。


さっか~


サッカーなんです!!



昨日の日韓戦はとてもすばらしい内容で結果も大満足です。



現在ドイツで大活躍している、元セレッソ大阪の香川選手の2得点などで、


あの韓国に圧勝しましたね!!




昨日は元気のなかった患者様が朝一番に来られ、


サッカー更にはボクシングの井岡選手の初防衛とが重なり、


テンションめちゃくちゃ高かったです(^O^)




改めて、スポーツのすばらしさを実感させられました。





さぁ、今日も残り少ない時間がんばりますか!!



日記一覧へ戻る

【PR】  地どり割烹 とり善  イケジム 池田事務器  株式会社 巧  犬のお散歩代行&ペットシッター わんさんぽ  風の整体院