のだ整骨院・鍼灸院 | 日記 | 宴会

筋肉からくる痛み、おまかせください

Top >  日記 > 宴会

のだ整骨院・鍼灸院 の日記

宴会

2011.08.17

おはようございます(^^)


8月15日(日)の18時から、親戚で集まり開院を祝って宴会を開いていただきました。


場所は南海高野線千代田駅近くの串カツ屋さんです。


大きい看板はなく、どちらかというとこじんまりしたお店です。




串カツ屋さんとはいっても、メニューは居酒屋さんのようなメニューも多々ありました。


本日のおすすめで、水ナスの揚げ煮、手羽先、若鶏のからあげ南蛮等など。


全員で9名だったのですが、料理は店主さんお1人で作られており、


いっぺんに注文しすぎたようでかなりご迷惑をかけてしまいました。


お店はほぼ満員でしたので、実にKYな御一行だと思われてたことでしょう^^;




お値段はリーズナブルで、とてもおいしかったです。




串カツ以外で特におすすめは、水ナスの揚げ煮です。


正直水ナスは嫌いな食べ物だったのですが、好物になってしまいました\(◎o◎)/!




実に『あっぱれ』なお店でした!!





日記一覧へ戻る

【PR】  麺屋極みラーメン 福岡粕屋店  はちみつカフェ  ペンションホワイトイーグル  はんこ屋さん21三ノ輪店  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)京都一乗寺店